チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

大事な弁当、守らなくっちゃ!

2010年11月09日 | Weblog

  続いて2つ目の依頼は、ママさんの弁当を狙う犯人を見つける事サ!




  助手のじーやと偵察してくるね。




  怪しい奴はいないか?  キョロキョロ・・・・・・・




  もし、見つけたらこうやって、かぶりついてやるサーよ!




  チャピコ探偵は、高いところだってへっちゃらサ 




  おおっ!  怪しい奴発見!!!




  あいつが犯人か?




  いや、犯人はママのお弁当の前でニカニカしている奴よ!


犯人はいったい誰? ぽちっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の主、見つーけた!! | トップ | 山歩き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-11-09 20:14:34
チャピコたん!!
おだてられて木に登ったのか・・・
登らされたのか
過去の経験で、本当に登れるようになったのか
それにしても、助手のじーや、カッコいいねぇ
この距離じゃぁ、じ―やに見えないよ。
今回も犯人はすぐそこに居たサー

今日はね、ルナがシャンプーに行くのでお迎えのが来たら、中に、チャピコたん似のかわいい奴が3匹先に乗っていたんだよ
返信する
Unknown (bebimama)
2010-11-09 20:29:37
チャッピーちゃん、木にも登れる
すごいわんちゃんだったのねー

むむむ。
犯人は、ちゃっぴーちゃん?
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-11-09 23:48:41
木に登れるチャピコたん、羨ましがってるよ、家のワンコどもが。
足が短いから無理サーよ。
それにしても写真の取り方、素晴らしい。
飛んでる鳥さん、はっきり見えてるよ。
お弁当ドロボーは・・・・・誰かな
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-11-10 17:12:33
さすがにチャッピーは犬なので
おだてても木には登れません・・・・・
もちろん、じーやに登らされたわけで、
けっこう高い木ですが、登れば以外と平気な顔をしています。

じーや、このコメントを見てとっても気をよくしていると思いますよ! 
で、ますます若くなってもらいましょう! 

返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2010-11-10 17:15:07
木にはのぼったと言うよりも、
登らされた訳で・・・・・
でも、平気な顔をしてるでしょ?

私のお弁当を狙っているのは、チャピコ探偵でした・・・・・ww
チャッピーは白いご飯が大好きで、少しもらって食べたんですよ! 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-11-10 17:19:10
チャッピーの餌も持っていったのに、
人が食べているお弁当の方が気になるみたいですねー! 
白いご飯が大好きなんですよ!

登っている木はけっこう高いので、
もちろん自分では登れません。
でも、気持ちよさそうに景色を眺めているでしょ?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事