チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

幻想の美 那智の滝

2010年08月18日 | Weblog

  2004年、世界遺産登録 「紀伊山地の霊場と参詣道」




  その中の一つ、「那智の滝」がお盆の期間中ライトアップされてるの

  へー、 エッホ エッホ   




  来たよー!




  ほら見て! 日本一の高さ133メートルの大滝よ。

 


  とっても涼しいサーねー!

  マイナスイオンいっぱーい。




  お客さんたくさんいるから、抱っこしてあげる 

  でへっ!




  さあ、リフレッシュできたし帰ろーねー。

  帰ろ! 帰ろう!!  エッホ エッホ    
 

幻想的な滝に ぽちっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう稲刈り ? | トップ | W チャッピー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-08-18 21:26:51
すごい
那智の滝・・・・・
世界遺産も近くにあるんですね。

ライトアップで幻想的
チャピコたんはいろんな所に行けて良いね。
ルナは、まだ、ホームセンターまでも泣いています
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2010-08-18 23:53:19
おお、那智の滝。すごいですね。
ライトアップもするなんて素晴らしい。
滝はイイですね。ほんとに涼しいですから。
日光華厳の滝もかなりのもののはずですが
ワンコは近くまでは行けないのよね・・・
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-08-19 00:23:39
うわ~、幻想的ですね。
涼しそうで、マイナスイオンたっぷりで、良いとこですね。
みんないろんな所にお出かけしているんですね。
抱っこされてるチャッピーちゃん、嬉しそう・・・・デヘッ
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-08-19 08:38:46
近くと言うか、住んでいる所が世界遺産のようなものですね!!
この地域全体に、世界遺産となっている熊野古道が通っていますから・・・

那智の滝、昼間は観光客の人がとても多いのでチャッピーを連れていった事はなかったのですが
夜なら、人も少ないかと思って初めて連れて行きました。

ライトアップされた滝は昼間とはまた違った美しさと、
幻想的なまわりの雰囲気に見とれてしまいました。
返信する
shinnouさんへ (yuka)
2010-08-19 08:47:17
滝の近くへ降りていくとどんどん涼しくなっていきました。
まさしく、天然のクーラーですね!

お正月やお盆にライトアップされています。
ただ、お正月にはとっても寒いので行く気になれず、
今回、夕涼みがてら行ってきました。

ワンコは他にはいなかったのですが何も言われなかったので、
大丈夫だったのかな・・・・・?
滝の近くでは人が多かったのでずーっと抱っこしていたし!! 
チャッピーを抱いていなかったらもっと涼しかった事でしょう・・・・・
 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-08-19 08:54:16
真っ暗な森の中に1本の白い大滝が浮かび上がる姿は、
本当に幻想的ですばらしいものでした。
ずーっと見ていても飽きてこない景色でしたねー!
ただ、5キロ近いチャッピー抱っこしていたのでそうはいかなかったけど ・・・・・・・ww
今年のお盆に出かけた所は、唯一ここだけですが。
(それも、車で20分ほどで行ける近場なんです!)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事