チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

W チャッピー

2010年08月19日 | Weblog

  むむ、あっちから白茶の犬が来てるサー・・・・・




  ぼくもパピヨンのチャッピー! よろしく。




  クンクン ・・・・・・・・




  クンクン クンクン ・・・・・・・・・・・・




  う~~ん、お互いチャッピーとはややこしいサーね~。

  デカチャッピーと、チビチャッピーにするか!



Wチャッピーに ぽちっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想の美 那智の滝 | トップ | お庭で足毛&爪切り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2010-08-19 20:27:38
えー!!おんなじお名前のパピヨンちゃん?
何だか不思議な感覚に陥ったんじゃない?
チャッピー君
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2010-08-19 21:11:21
あのですね、うちのすぐそばにもパピヨンのチャッピーさんがいるのですよ、実は。
そのコはファレンなんですが、大きさはアイナと同じくらいなので、多分チャピコさんとも同じくらいかな。
もしかしたらチャッピーって密かに流行ってる名前だったんだ!
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2010-08-20 09:59:09
チビチャッピー君は、すぐ近所に住んでいるんですよ!
時々お散歩で出会います。
デカチャッピーと比べると2/3くらいの大きさで、とっても可愛いのだ!
返信する
shinnouさんへ (yuka)
2010-08-20 10:06:26
へ~、そちらにもパピヨン・チャッピー君がいるんですね。
ファレンのパピヨン、最近では珍しいですね。
実は写真でしか見たことないです。

ところで、アイナちゃん遂に5.6Kgに到達したそうですね!!
チャピコ先輩(4.8Kg位)をどうやら追い越したようです・・・ 


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事