チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

真夏の公園!

2013年08月24日 | Weblog

 夏の公園はだれもいないサー・・・・・ww




  チャピコは足の裏が熱くならないから、土の上を歩ける公園が好きだけどね 




  マイケル、あの実を食べるかなー?




  赤くて美味しそうだけど!




  それにしても、まだまだ暑いサー・・・・・


残暑は続くよ、いつまでも! ぽちっ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます! | トップ | アジアン・リゾート! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・ (アメリカン・ブルー)
2013-08-26 22:59:53
暑い毎日ですね。
こちらも日中は30℃ほどになりますが、
湿度が無くなって、とても爽やか~
エアコンも要らなくなりました。
この涼しさを、チャピコたんへお裾分けしたいです。

真っ赤な木の実、前に我が家に有ったサンゴジュも、こんな真っ赤な実が付いて、
たくさん鳥が集まって来ていたのを思い出しました。
夏休みも、もう少しですね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-08-29 09:24:56
まだまだ日中は、暑い日が続きますね。
こちらは、朝晩、22,3度と涼しくなりました。

チャッピーちゃん お散歩まだまだ暑いですね。日蔭、気持ちよさそう。

マイちゃん 久しぶり 夏仕様で、ひとまわり小さくなったかん?
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2013-08-29 10:29:34
数日前から、やっと朝夕が少し涼しくなってきました。
みーねー達も、学校がはじまり
ばてばての様子・・・・・ww 

チャッピーはにーたんが帰って来たので大喜び 
マイケルは、特に喜ぶこともなくいつもの通り過ごしています。   

で、私は来週からちょこっとお出かけしています!!
返信する
クッキーママさんへ (yuka)
2013-08-29 10:32:50
こちらも、朝夕は少し涼しくなり
助かっています。
今年の夏は連日、本当に暑かったですね。 

マイケルは床まで伸びたロン毛を私にサマーカットされ、
見た目、一回り小さくなりました。
重さは一緒だけどね!! 
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-09-01 22:48:36
こちらは涼しくなったかと思えばまた残暑が厳しいです。
さるすべりの花が今こちらでも咲いてますよ。

チャピコタン、暑さでばててますね、辛そうです。
散歩も厳しいですね。
もう少しの辛抱です、頑張ってね。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2013-09-04 21:18:48
酷暑はなくなりましたが、雨がちで蒸し暑いです。

ゲリラ豪雨や竜巻など、最近の気象は過激でこわいですね。 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事