チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

残暑お見舞い申し上げます!

2013年08月18日 | Weblog

  お盆が過ぎても、まだまだ暑い日が続いているサー・・・・・




  マイちゃんはサマーカットで快適でチュよ!




  でも、熱チュー症にならないように、




  給水は必要でチュ  




  ところで、夏休みもそろそろ終わりなのに・・・・・




  ねーたん、ゴロゴロしてて大丈夫サーか?


心配でチュ! ぽちっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーカット! | トップ | 真夏の公園! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-08-18 18:53:22
み―ねーたん 大丈夫?
夏バテかなぁ~

若い頃は、夏にがっつり痩せて、秋に取り戻す・・・
そんな感じで、年間一定体重だったのに、
今は、何があっても心が負けないので、痩せるタイミングがありません(笑)
あの頃へ、戻りた~~~ぃ(^_^;)

マイちゃん、そこからお水飲むの?
想像していた生活より、新しいよね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-08-19 22:24:34
ねーたんみたいにゴロゴロっ子は家にもいるよ。
パパに宿題や約束事を忘れて叱られると、すぐママの実家に逃げてるよん。
逃げ道があってよくないよね。

マイちゃん、わんこと同じ生活みたいね、水もちゃんととって、
チャピコタンも元気そうでよかったワン。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2013-08-21 17:14:06
20日を過ぎても、まだまだ猛暑は続いています・・・

 達の高校は今週末から授業再開です。
9月の始めに体育祭と文化祭がまとめてあるそうで、
暑い中、練習や準備も大変そう・・・
家でゴロゴロしていないで、ちょっとは体を鍛えないとね!

は小さな時から
ちゃんと給水器でお水を飲んでいます。
1日に150CCほど、飲むんですよ!
お水や餌がなくなると
キュルキュル鳴いて、要求します。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2013-08-21 17:17:19
今年の夏は、本当に暑いけど
 や  はエアコンの中で
元気にすごしています。
その代わり、電気代がすごいことに・・・・・WW

 たちは今週末から授業が始まります。
高校生活も残す所、あと半年になりました。
早いですね!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事