チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

川で出会ったお友達?

2011年07月28日 | Weblog

  あれ?  あっちで何か動いたサー・・・・・




  確かこの辺に・・・・・




  へへへ!  見ーつけた 




  可愛い   遊ぼう 




  チョイチョイ・・・・・




  チャピコ、やめろケロッ!




  逃げられたー。




  捕まえてやるー




  ママさーん、ケロちゃん見かけなかった?

  ケロちゃんの写真見たくない人もいるはずだから、もう探さないで!




  チャピコは面白かったサーよ!  へへっ 

ケロッ! ぽちっ





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び! | トップ | Deep Rever »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-07-28 20:12:42
チャッピーちゃーん
かえる追っかけてたの?
あーキャラクターは好きだけど
本物は苦手だよ~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-28 21:40:00
チャピコたん、ルナのママさんにケンカ売ってる?
世の中で一番、苦手なのが
それに似ている、ピーマン、オクラ族・・・
ここの絵文字も待ったに使わないのだ。。。
ケロちゃんは、ワンコには毒だから、近づいてはダメだよ。
ルナみたいに大変なことになるからね~

 yukaさん、ご心配ありがとうございました。
すっかり落ち着いて、何事も無かったかのようですが、私は、まだ、気になってルナを観察してばかり。
でも、しばらく、様子を見ることにしました。
何か情報があったら教えてくださいね。
応援ありがとう~
これからも、よろしく
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-07-28 23:40:11
ケロちゃん追っかけて水の中に入ったの~?・・・・
小学校の頃解剖があったけど、私は触れなかったよ、可哀そうで。
それで理科の点数、下がったんだけど・・・・・
酷い先生でしょ。
水の中はさすがに冷たそうですね。
でも綺麗な川ですね~。
返信する
Unknown (bebimama)
2011-07-29 14:54:29
今日は夕方からお仕事なので早めのぽちでーす
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-07-29 19:34:33
ケロちゃん、追いかけて遊びました。
川の中で結構長い間、楽しみました。

いつも応援有難うございます。
行ってらっしゃーい!
 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-07-29 19:42:56
でへっ!!  
ブルーさんが  嫌いなのを知っていて
写真、UPしちゃいました。
チャッピーが嬉しそうにケロちゃんと遊んでいたので・・・・・
ワンコには毒って知ってたけど、どうせ捕まえられないしネ!

ルナちゃん、このまま何も起こらなければいいのですが。

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-07-29 19:45:59
解剖ですか・・・・・
私の時には、フナだったような・・・
当時は嫌でしたね。
今だったらお魚の内臓を見てもどうってことないけど。
だって、お魚さばけないと料理できないですもんね!!

川は涼しかったですよ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事