チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

川遊び!

2011年07月27日 | Weblog

  チャッピーさん、川だよー 




  うっ・・・・・




  ここで泳ぐの?




  男なら、行ってきなー!

  ウヒョッ・・・・・・




  行かなきゃダメなの・・・・?




  結構冷たいし、流れもあるサーよ!

  グズグズしないで、早く行く!

 


  思い切って・・・・  ドボン 




  ウッヒャーー 




  川って楽しいサー


川辺の涼しさに ぽちっ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコのため | トップ | 川で出会ったお友達? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-07-27 21:09:09
チャッピーちゃん勇気ある!!
自らどっぽんっていちゃうのねー
川は冷たくて気持ちよさそう
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-27 21:16:47
チャピコたん、勇敢な男の子だったのね。
見直したわっ
去年のにーたんとのことは、忘れよう~(笑)

川は、ちょうど良い遊び場ですね。
ルナも、どこか川へ連れて行ってやりたいなぁ~
いろいろ考えていてもしょうがないから、
いっぱい遊ばせてやろうかなぁ~
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-07-28 16:26:37
見ているだけでも涼しく感じちゃうでしょ!
川の水は冷たいけど、海と違って遊んだ後が楽ですからね。
4ワンちゃん達をつれて行ったら、大騒ぎになりそうですね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-07-28 16:31:29
はじめは川に入るのを躊躇してましたが
そろりそろりと入っていき
そこへ、小石を投げてやったらその後は
喜んで石に向かって飛び込んで行きました。
一度入ってしまえば楽しかったみたいですよ。

えー、今日up予定の写真には
ブルーさんがになってしまうであろう画像がありますのでご注意くださいな! 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事