チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

ねーたんの入学式!

2014年04月04日 | Weblog

 桜の花は、今満開   




  桜が咲きほこる中、ママさん、みーねーたんの入学式に行ってきたサーよ。




  ここは、ねーたんがこれから4年間お勉強する大学 




  ここで、英語のお勉強をするんだってサ!!




  4年後にはペラペラになるのかな~?




  ここは、学食   




  女子大生のみーねーたん 




  ちらっと、お部屋拝見  デヘッ!!




  部屋の窓からも、お花見が出来たんだって 




  がんばって、勉強しろよー 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の色! | トップ | お花、いっぱい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご入学おめでとう♪ (アメリカン・ブルー)
2014-04-05 11:59:39
わぁぁ~~(゜゜)
みーねーたん、とっても素敵になっちゃって・・・・
仙台?のおばさんはもうビックリです。
あんまり驚いたせいか、こちらは雪になってしまいました~
立派な大学のキャンパスですね。
さすがに、万国旗が並んで、国際感覚を養える場所って言う感じです。
ここで、4回桜を見たら、それはもう~ 英語以外にも5ヶ国語ぐらい話せそうですね。
あ~~ん、もう一回大学に入り直したいでーす
お部屋も素敵ですね
学食は、なぜか、こちらの温泉施設に似ています
何から何まで、キラキラな春、たくさんいろんなことを吸収して、体に気をつけて頑張ってほしいですね。

チャピコたんの笑顔も、とってもいいね~
yukaさん、見せてくれてありがとう。嬉しかったです。
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2014-04-06 20:48:20
今日は、こちらも少し寒かったです。
花冷えです!

今日は日曜日だけどみーねーは大学へ行ったそうです。
新入生歓迎式があって、クラブ見学などしてきたんですって!!
何部に入るのかな??
いよいよ、大学生活の始まりです。

北の国からいつも、見守って下さって有難うございます。




Weblog」カテゴリの最新記事