チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

春の色!

2014年03月31日 | Weblog

わぁ!!  菜の花がいっぱい 




  何だか、ウキウキ




  早く、早くー 




  チャピコはどこだ?




  にょきっ!!!




  あー、楽しかったサー 




  菜の花と桜・・・・  春の色サーね!!














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜みち | トップ | ねーたんの入学式! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (アメリカン・ブルー)
2014-03-31 21:36:13
すごーーーーぃ。
菜の花の群生、大好きです!!
こちらでは、菜の花は5月にならないと見られないので、
チャピコたんの所で先取り。
yukaさんも、変わらずにスマートで羨ましいわぁ~

明日から、大阪ですね。
楽しみな入学式、たんにおめでとうって伝えてね~
ところで、マイちゃんは?
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2014-03-31 23:07:04
こちらは、春爛漫ですよ!!

爽やかな黄色の世界を楽しんできました。
桜も、満開です。

明日から、大阪へ行ってきます。
ちゃんと、渡しますね。

マイケルは、まだ
にーたんと、過ごしています。
もうしばらくは都会のネズミです。
返信する
初めましてm(__)m (わこ)
2014-04-02 11:51:10
チャピコ・チャッピー・ワンコでお邪魔しました
我が家では13才になったお婆ちゃんチャッピーが居ます
今は華麗なる加齢一家3人家族です(^^ゞ

チャピコちゃんはパピヨンちゃんなのですね♪
菜の花に囲まれて 楽しそうなお散歩
コチラはやっと水仙・クロッカスが咲きだしました

またお邪魔しますねっ
返信する
わこさんへ (yuka)
2014-04-04 17:41:29
こんにちは! はじめまして。

お返事、おそくなってごめんなさいね!

わこさんの家にも、女の子のチャッピーちゃんがいるんですね。
うちのも、本名はチャッピーなんだけど
小さい時にチャピコといっていたので、5歳になっても
自称、チャピコなのです・・・・・ww

また、そちらのチャッピーちゃんも見にいきますね!

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事