チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

お花見(熊野本宮大社)

2024年04月07日 | Weblog

お花見に行ってきたよ。
熊野本宮大社のそばにある大斎原(おおゆのはら)というところだよ。
*明治22年の大水害で社殿の多くが流され、水害を免れた4社が現在の熊野本宮大社がある場所に移されました。




じいちゃんと一緒に歩いていくよ。
じいちゃんは93歳だけどすいすい歩けるし、抱っこもしてくれるのさ。





途中で結婚式の一団に遭遇。ワンちゃんも参加していたよ。




日本一の大鳥居。高さ34mもあるんだって。




桜の花はちょうど満開だったよ。




3本足のヤタガラスと記念撮影したよ。

楽しかったサー!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ | トップ | 芝桜の季節 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事