チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

お花、いっぱい!

2014年04月09日 | Weblog

 タッタカター  




  可愛いチューリップがいっぱいサー  




  春はお花がいっぱい!!




  家のお庭もいっぱい咲いてるよ。 




  チャピコの目、何だかしょぼしょぼしてるでしょ?




  でも、花粉症じゃないサーよ!  遊び過ぎて眠いだけ!!  デヘッ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねーたんの入学式! | トップ | 散歩道でのニューフェース! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(^_^)/ (わこ)
2014-04-10 10:33:13
お花いっぱいで春爛漫ですね♪
コチラ北国はやっと・・・

チャピコ君は花粉症では無いのですね
我が家のチャピコはどうやら花粉症みたいです
くしゃみ鼻水涙目・・・症状が出始めましたよっ
返信する
わこさんへ (yuka)
2014-04-10 21:56:48
今じゃ、ワンコにも花粉症ってあるんですね!!

こちらでは、今
ヒノキ花粉がピークだそうです。
我が家は、息子と娘が酷い花粉症で
毎年、春には苦しんでいます・・・・・

春がやってくるのが、嬉しいような悲しいような・・・・・
返信する
お久しぶりです~ (マーブルママ)
2014-04-10 22:31:42
みーねーたん、大学入学おめでとうございます。
にーたんと同じ大学ですか?
見たことある建物ですが。

チューリップ綺麗ですね。
桜はもう散りぎわでしょうか。
こちらはボチボチ咲いてきてますよ。
でも写真撮る暇がなくて・・・・・がっかりです。

返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2014-04-11 20:27:50
チューリップとチャピコたん、とってもいいですね♪
昨日は仙台へ行ってきましたが、庭のチューリップ、まだまだ葉っぱが出たばかりでした。
ルナは裸になって帰ってきましたが、今日は、寒くてこたつにもぐっています(笑)
早く毎日チャピコ地方のようにポカポカ陽気になってほしいなぁ~♪
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2014-04-11 22:52:45
有難うございます。
 も、いつの間にか大学生になっちゃいました!!
にーたんとは違う学校なんですよ。
どちらも、キレイな学校ですが・・・
にーたんは兵庫県で、みーねーは大阪です。

今日、近所の川沿いを散歩したら
桜の花と葉っぱが半々の状態でした。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2014-04-11 22:56:11
4月になっても、そちらは
まだ、チューリップも咲いていないんですね・・・ 

でも、暖かくなると共に虫も出てきます・・・
昨日、チャッピーにダニ発見!!!
早速、フロントライン注入です・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事