チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

光の公園

2010年12月21日 | Weblog

  おおっ!  ここの公園、キラキラしているサーよ   

  ちょっと遊んでいこーか!



  わー   ヤタガラスさん達、結婚式してるよ 




  ここは光の通路  




  見上げれば、ベルが・・・




  トナカイさんも、いるサーよ!




  カラフルだねえ




  一晩中あそんでいたいサー

  寒いから早く帰ろうよー!


ファンタジーな公園に ぽちっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は、おでん! | トップ | チャピコ家のクリスマスツリー! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-12-21 20:27:02
成るほど・・・ファンタジーな
色もカラフルでかわいい~
クリスマス前で、イルミも最高に盛り上がっているようですね。
仙台のはフリーズして休止してましたが、今頃復活したのかしらね。。

今日は、ルナは、チャピコたんに似てると会ったよ。
並んでみたけど、やっぱり足が長かった
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2010-12-21 22:20:26
おおー
今年はなんだかイルミ回りできなくて
チャピコさんところでキレイなのが見れて
ありがたいです!

最近、ちょっと顔立ちが違ってきたのかな?と
思ってましたが、やっぱりチャピコさんとアイナはよく似てますね~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-12-21 22:20:58
おー、今日はピカピカの所に行ったんだ~。
可愛イルミネーションですね。
そう、仙台は今日あたりから付いてると思うよ。
今度の日曜日あたり行ってみようかな。
抱っこされてるの、チャピコたん。
良いなぁ~、可愛い。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-12-22 13:04:13
仙台のイルミネーション、休止してたんですか?
ルータンたちが行った時には見られてよかったですね。
でも、そろそろ復帰しないともうすぐクリスマスですもんね!

同じパピヨンでも、小さい子はチワワくらいの大きさなんですよ。
チャッピーが近所で時々会うパピヨンの女の子と並ぶと
その子は半分くらいの大きさです! 
 
返信する
shinnouさんへ (yuka)
2010-12-22 13:08:12
最近、正面の顔より横顔が似てますよね。
後ろ姿はほぼ、一緒です!

アイナちゃんとチャッピーだったら
2匹並んでもほぼ、同じ大きさでしょうね。
お互い背も高いし、脚も長いし。
2匹並ばせて、後ろから写真を撮ってみたいです!  
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-12-22 13:13:37
街中の小さな公園がとっても可愛く
彩られていました。
熊野は、全日本サッカーのシンボルになっているヤタガラスで有名!
で、ヤタガラスのイルミネーションまで登場していました。
でも、暗闇の中で黒いカラスの顔はわかりずらい・・・・・ww
闇夜のカラスで、近くに行くまで何だかわからなかったです。 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事