チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

8月ですね・・・

2013年08月01日 | Weblog

 ハァハァ・・・・・  夏の散歩はすぐにハァハァしてしまうサー・・・・・




  気持ちだけでも涼しくなるように、流れる水を見たり




  お花にスリスリしたり、




  青いお花を眺めたり、




  緑の田んぼの側を歩いたりしても、



  やっぱり、ハァハァしてしまうサーよ!!


毎日、暑いです! ぽちっ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんの趣味 | トップ | マイちゃん、お帰り! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そうだね~ (アメリカン・ブルー)
2013-08-04 00:10:24
こちらは、今日、ようやく梅雨明けしました。
でも、あんまり暑くなくて、ほど良い感じです。
平年よりも9日も遅れたってことは、その時点で、一番暑い時期が終わった感じがします。
チャピコたんも、早朝、夜のお散歩かと思いますが、
皆さん、暑い夏、体調管理に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-08-04 16:39:07
青いお花が涼しそうですね。
昨日からさわやかな風が吹いています。
家の中にいるとかなり涼しいです。

田んぼもコメが大分身が入ってきたようですね。
今年も豊作かな・・・・・
夏バテにご注意くださいね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2013-08-05 18:39:14
今年の夏は、地域によって
猛暑だったり、冷夏だったりと色々ですね。
最近ではゲリラ豪雨も色んな所で起こっているし・・・

昨日は東北で大きな地震もありましたね。
ブルーさんも、ルータンもとっても怖かったでしょ・・・
もう、起こらないで欲しいね!


返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2013-08-05 18:41:43
東北は、ずーっと涼しい夏のようですね。
夏休み、もう半分終わっちゃうのに・・・・・
雨やら、地震やらで
子どもたちも、十分に夏休みを楽しめないね!

こちらは暑くて、日中は外に出られず
 はご機嫌斜めだけど・・・・・ww
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事