チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

マイちゃん、お帰り!

2013年08月05日 | Weblog

  あっ・・・・・!!

  どうも、モルモットのマイケルでチュ 




  にーたんが、何やら忙しそうなのでマイちゃんだけ帰って来たでチュ!




  なーんだ、マイケルだけか・・・・・ 




  ちょっこっと、遊ぶサーか?




  お帰り 

  ただいまでチュ 


でへっ! ぽちっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月ですね・・・ | トップ | サマーカット! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (アメリカン・ブルー)
2013-08-05 21:16:09
マイちゃん、夏休みで帰って来たのね♪
元気だったようで良かったです。
チャピコたんも、遊び相手が居て良いね~^^

また、しばらくの間、
チャピコたんとマイちゃんの攻防が見られて、たのしみでチュ~
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2013-08-06 22:01:43
お先に、マイケルだけ帰省しましたよ!!
秋まで、我が家でお預かりです。 

チャッピーとマイケルは
久しぶりに出会っても、特に興奮することも無く
どちらも平然としていました。
チャッピーのベッドをとられても
怒る事もなく、何だかまったりしています・・・
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-08-08 20:52:07
マイケル君、帰ってきたのね。
おとなしいのね、ちょぴこたんも。
お互いに家族と思ってるのかしら・・・・・きっと馬が合うのでしょうね。

暑いでしょうね、こちらも梅雨明けして、暑いですぅ~。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2013-08-10 10:41:52
ここ数日、本当に暑いですよー
も、グターってしてます・・・ww
一緒に遊ぶ気力も無いですね!
もともと、あまり絡まないですけど・・・

今日の夜、はワンコ学校に行く予定です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事