チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

クジラと泳げる海水浴場!

2011年07月25日 | Weblog

  ここは全国的にも珍しい、クジラと一緒に泳げる海水浴場なんだよ!




  へー・・・・  どれどれ・・・・・




  クジラ、いないサーよ!  




  この前の台風で避難してるのかなー・・・・・




  でも、ほら!  みんな楽しそうに泳いでいる!




  チャッピーさんも、泳いでみる?




  クジラさんもいない事だし、今日の所はやめておくサー 


犬はだめかな? ぽちっ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フナ虫の予言! | トップ | エコのため »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-25 20:42:11
危なくチャピコたんの話しに乗るところだった。。。
クジラは台風で避難したんだって・・・
素直だから・・・・まったく・・・・
チャピコたんは水が苦手なの?
ルナは、海に自分で入って行く子だから、水は好きだけど、今年は、海へは行けないよ。
だから、パパさん、ビニールプール買おうとしている・・・・笑うでしょ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-07-25 21:38:20
海水浴してるんだね~。
久しぶりに見る光景です。
でも本当にクジラ泳げるんですね、凄い。
こういう環境、大事にしないといけないですね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-07-26 19:43:30
ここの海水浴場、この日はクジラがいなかったけど
本当にクジラと泳げるビーチなんですよ。
1枚目の写真の下の文章にその様子がのった写真をリンクしているので見てみてね!

チャッピーは水は嫌いじゃないけど
深い所は去年ドボンされた思い出があるからどうなのかな?
ルータンはお庭のプールで水遊びするのかな?
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-07-26 19:46:56
イルカと泳げるプールは
水族館などで時々あるけどクジラは珍しいでしょ?
と言うより、そんなビーチ聞いたことないんじゃないかなー?
それも、無料なんですよ!
ぜひ、クジラのいる時に見に行ってこなくちゃ。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事