チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

すだれ

2011年07月31日 | Weblog

  パパさん、チャピコパークに何か取り付けたサーか?




  今はやりの、すだれだよ。 




  これでちょっとは涼しくなるね。



はたして効果は? ぽちっ
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なオモチャ! | トップ | 8月に入ったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-31 21:32:47
遂にチャピコパークにすだれ効果が・・・
今年は、すだれが素敵に見えるよね~
ところで、ここで遊んでるの?
夕涼みも出来そうだね。

とはいえ・・・
こちらは、節電しなくても、エアコン要らずの涼しさが続いてますよ。
明日から8月だね・・・・
また、歳をとるぅ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-07-31 23:28:24
すだれを付けて貰ったんだ~。
今はやりですね、まさに。
涼しくて良いですね。
エコ対策万全ですね、遮熱カーテンといい。

今はこちらは寒いくらいですよ。
早くお風呂に入って寝ないと風邪ひきそうです。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-08-01 12:38:24
今年はスーパーでも、すだれをたくさん買って
いる人をよく見かけます。
この夏は節電でよく売れたんでしょうね!
うちも、リビングは遮熱カーテンで
チャピコパークはすだれで暑さ対策しました。
でも、実はチャピコパーク
物置のようになってしまって、あまり遊ばせてもらえてないんですよ・・・ 
資材などを昨日、片づけたんですけどね! 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-08-01 12:41:57
今日から8月に入りましたねー 
でも、こちらも今日はとても涼しいんですよ!
25度くらいですから・・・
今年は去年の猛暑の事を思うと、かなり過ごしやすいです。
ほとんど、我が家もクーラーは使っていませんから!
できれば、こんな感じで夏が過ぎてくれればいいんだけど。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事