チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

8月に入ったけど・・・

2011年08月01日 | Weblog

 今日から8月   でも、涼しくてお散歩も快適サ!




  お花も元気に咲いてる。




  昨日から警報が出るくらい雨がたくさん降ったけど、




  水辺のお花も




  無事だった。

 


  うちの隅っこに生えてた黄色いお花もネ 


涼しい8月の始まりに ぽちっ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すだれ | トップ | 初当たーりー! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2011-08-01 20:30:42
早いもので、もう8月ですもんねー
雨すごかったんですね。何も被害なくてよかったです♪
ほんとだ、あんよすっきりしてますね
ちょっとのカットでも涼しいですよね
返信する
8月ですね~ (マーブルママ)
2011-08-01 22:01:35
早いもので、8月に入ったんですね。
雨が凄かったようで、新潟や福島の方の被害が酷かったようですね。

水辺のお花、何だろう、綺麗ですね。
散歩道、素敵な所ですね。
返信する
Unknown (bebimama)
2011-08-02 13:52:42
今日は夕方からお仕事~早めに応援でーす
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-08-02 16:36:07
今日もこれからお仕事ですね。
ご苦労様です。

モモちゃんも、チャッピーも夏場は足元も涼しく
冬にはふさふさと暖かく伸ばしましょうねー。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-08-02 16:39:45
新潟や福島の大雨は凄かったですね・・・
台風もまた来ているみたいだし・・・
そのためかどうかわからないけど、今日も涼しいです。
昼間のお散歩に行ってこれましたよ。


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事