チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

夏休みの災難!

2010年07月22日 | Weblog

 チャッピー、ちょっとおいで!

  みーねーたん、チャピコと遊びたいの? 




  おーっと!!  不意打ちで、ひっ繰り返されたサー ・・・・・ww




  ねーたん、ひどいサーよ 

  何言ってるん! ブラッシングは今始まったところやで!




  しーっぽ、しっぽ  ふわふわしっぽにな~れ 




  ねーたん、もうやめてくれサー!!!

  チャッピー・・・・・  ねーちゃんは夏休みに入ったんやで!

           


  受験生でクラブも終わったし、これから毎日お世話したげるな  

  そんなー・・・・・・・  


勉強もしたら! ぽちっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば ちきゅうよ! | トップ | 木陰の散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい夏休み♪ (アメリカン・ブルー)
2010-07-22 20:10:30
 これから毎日、み―ねーたんにお世話される楽しい楽しい夏休みの始まりまじまり

神経使うと、抜け毛がひどくなるから、チャピコたん・・・気をつけて

毎日暑くて、受験生も大変だね
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-07-22 23:04:44
みーねーたん、受験生なのね。
夏休み、のんびりも出来ないんだね~。
それは大変だ、チャピー君、替わってあげられないしね。
ブラッシングは気持ちいいんだよね。
マーブルは好きだよ。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-07-23 12:52:35
今年の夏休みは毎日、暑いですねー!
うちの受験生は、クラブも終り勉強に打ち込むのかと思いきや、
毎日カラオケだの、海水浴だの、川遊びだの・・・・・・・
と、夏を大いにエンジョイしております・・・・・ww 
そして、その合間にチャッピーとたわむれております。

お勉強を始める兆しは全く見られません!
田舎の受験生はのんびりしているのです。
 
 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-07-23 12:55:38
みーねーは受験生だけど、この夏
とてものんびりしているのです。
いや、遊ぶのに忙しくてのんびりはしていないのですけど・・・・・・・ww

宿題もたくさんあるので、お盆過ぎにはきっと慌て始める事でしょう!

チャッピーはブラッシングあまり好きじゃないみたいです。
でも、ブラッシングの後は尻尾がふわふわになるんですよ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事