柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

抜糸、エリザベスから解放

2010-12-23 | 日記

やっと一週間経った!

今日は病院の予約の日。

車から降りてスイスイとショップに入り、受付で待っていると

いつもの女医さんがドアから顔を出して「甲斐ちゃん」

ぼく、ママより先にスイスイ診察室へ。

診察台のうえで助手のお姉さんに前足を支えてもらって

二 本足立ちして、抜糸してもらった。

エリザベスからも解放。    あー首がらくになった!

エリザベスをきれいに洗って、消毒して、

「また何かあったとき使えるから保管しておいて」って・・・???

因みに今日の体重  10.8キロ  しなきゃ     (22日)

身軽になって、少し遠出をして、の帰り道で、初めてお友達になった

ベスちゃんとあった。

あの時のボクはまだよく遊べないで、植え込みに隠れて、・・・・・・

今日も庭に入れてもらった。

思いっきりベスちゃんと走り回った。ボクたちの迫力にママたちも

驚いていたみたい。

ベスちゃんは年上でも小柄な女のこで、体はボクの方が大きく

なってしまった。

ベスちゃんのママが「甲斐ちゃん逞しくなったねー」ってママと話していた。

疲れたりベスちゃんの攻撃をかわすときは、やっぱりこの木の下に待避・・・・

ベスちゃんもボクが木の下にいる間は攻撃してこないんだよ。優しい・・・・

ベスちゃんのお気に入りのおやつをお土産にいただいた。

午後は久しぶりにお風呂。あーさっぱりした・・・       (23日)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿