柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

退院しました。さっぱり。。。。。しました

2010-12-16 | 日記

  昨日15日夕方5時半に退院してきました

診察室で術後の検査と、退院の準備をしていると、受付の方で

ママの声がした。早く外に出して!くんくん・・・

スタッフのお姉さんが、「甲斐ちゃんすごくいい子ですね、

全然なかないで、おとなしくしていましたよ、食べ物もきれいに

食べたし、他のワンたちがいても、静かにしていました」って

ママに報告していた。頑張ったボク・・・・

でも、こんな姿に。1週間抜糸をするまでエリザベスとやらを付けておくんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (pi)
2010-12-16 18:00:14
甲斐、宇宙犬みたい?!
なかなかイケてるよ(笑)

病院でいい子にしてたこと、ママが自慢気に話してた。

抜糸までエリザベス生活、頑張ってね!
返信する
pi (甲斐)
2010-12-16 20:18:12
いけてる?散歩しているとよくこえかけられる。「どうしたの?」
道草するのに不自由なんだ。
でも、遊びをかんがえた。それは
明日のブログで・・・
返信する

コメントを投稿