柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

ママを喜ばした

2015-12-12 | 日記

おしごとに行った。

お友達がみんな上手に一芸を披露しているのをじーとながめていた・・・・

わたしは、相変わらずおすわりだけ

それにご褒美のおやつが気になって落ち着きがなく、ママを困らせた。

  反省!

ところが・・・・家に帰って、おみやげのご褒美をママにもらうときに

突然、お手ができてしまったではないか・・・・

ママはびっくりしたり、喜んだり・・・・何回も何回も、お手お手って。

ご褒美もらえるからってわたしも疲れたよ。

でも、わたしもうれしかったよ。

そのあと、ぐっすり寝てしまいました

                   ( 12月12日 )

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (pi)
2015-12-12 22:02:53
茶生も今年は新しい環境、人に出会って、
刺激を受けたね!
達成感のお昼寝?!
頼もしく見えるよ~(#^^#)
返信する

コメントを投稿