柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

公園のはしご

2012-10-23 | 日記

2つめの公園にある野球場の外野、今日は誰もいなかったので

はじめてはいってみた。

ママがカメラをだして、わたし?じゃなく空をパチリ。

虹がでていた・・・・

チャオみてごらん!   わたしもみたよ。

目の先にはからすもいたよ・・・・・

広いなー・・・リードがなかったら思いっきり走れそう・・・

気持ちいいなー

たくさんのわんこたちがきているらしい・・・

匂いがいっぱい・・・

雨がしょぼしょぼ・・・

ママが帰るよってリードを引いたので、心残りだけど

腰を上げた。少し歩いたところでどしゃ降り

あっというまにぬれてしまった。

                                 (10月23日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (pi)
2012-10-23 14:07:01
こんなに見事で、はっきりした虹は
久しぶりに見たな~♪

チャオは生まれて初めて見たかな?
虹ケ丘の公園らしくていい光景だったね!
返信する
piちゃん (チャオ)
2012-10-24 10:10:19
わたしが小さい間にあそびにきてね。
大きくなってしまうかもよ。
返信する

コメントを投稿