柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

わたし1才になったよ

2013-06-06 | 日記

わたしの誕生日を花たちもいわってくれたよ。

クジャクシャボテン。はなもちは2~3日だけれど、

鮮やかできれいだね。

太い棒状のサボテン

一晩でしおれるんだ。月下美人より、たくましい!

水はほとんどあたえないのに、こんなにきれい!

さて、5時30分朝の散歩に。

大好きな公園へ。定番のポーズで、

下の通りを行き交う人やわんこたちを

ながめる。

遊具のそばで。

明日ママがプレゼントかってくれるらしい

    体重、9、8㎏ (6月6日)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2013-06-11 01:03:01
可愛いーーー( *´艸`)
茶生ちゃんですか!優しいそうな瞳ですね♡

私も4ヶ月の柴犬オスがいます。ついでにニックネームがモモ姉さん(笑)
またおじゃまさせて下さいね
返信する
ユキ様 (茶生)
2013-06-29 10:24:20
田舎にいるわたしのおねえさん柴(5才)もモモちゃんです。
お散歩はじまりましたか?
わたし、外になれるまで、なかなかあるけなかったけれど、
今は、お散歩だいすき!
コメント気がつかなくて、ごめんなさい。
よろしく・・・です。
返信する

コメントを投稿