柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

夏休み集合  たのしいな

2017-08-28 | 日記

お兄さん家族が来た

3歳7カ月のそうちゃんがはじめてお母さんとはなれて

わたしの家にお泊り体験、お兄さんは心配だからって

二階でねていたけど下でママと奏ちゃんが寝ていた。

わたしも・・・・

ママはしっかりおばあちゃんしていたよ

わたしもそうちゃんがよく寝ているか3回ほど

のぞきにいったよ。泣くこともなくぐっすり眠っていた…

翌朝早くからそうちゃん、おにいさんと、ママとわたしで

公園に虫取りに行った

そして26日は5月以来のお客様

おねえさんとルイちゃんがきた

ルイちゃんこんにちわ

奏ちゃんとお兄さんも合流

そうちゃんはルイちゃんがいたので

テンションマックス・・・手にとまってって

懸命に手を差し出していた

ルイちゃんもそうちゃんに慣れてやっと手やあたまに

とまっていたよ。でも・・・・

よく見張っていないとそうちゃんがぎゅうっとにぎりそう・・・

午後そうちゃんたちも、ルイちゃんたちも帰って行った。

ルイちゃんまたね

3時間弱のドライブがんばってね

           8月27日    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿