柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

久しぶり ドッグラン。。。 もう豆柴返上

2010-12-24 | 日記

しばらく休んでいたドッグランで思いっきり運動した!   何回もボールをママにとどけた。

 

ちと疲れた・・・少し休もう かな     ・ボール隠したもんね。  

 

  

今日は躾もないし楽しいな  ボクの勇姿・みんなが褒めてくれる

 

懐かしい匂い  友達もきてるんだな・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi)
2010-12-24 19:45:48
エリザベス取れたら、更に逞しくなったね♪

もう、お姉さん、抱っこ出来ないかも(笑)
額のシワとクルッと丸まった尻尾は相変わらずだね~
返信する
pi (甲斐)
2010-12-24 21:54:05
ママ友にもしっかり愛嬌ふりまいているので、
大きいアマちゃんなんて言われてる。
家では、親父っぽいなんて言われてる・・・・
いびきをかいたり、つまようじをくわえたりするから?
返信する

コメントを投稿