柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

春はそこまで

2013-03-05 | 日記

初めて体験した雪あそび、つめたーい風の中を散歩した冬。

お日様が暖かい光をふりそそいで、花たちが競って咲きだす

春うれしいね・・・・でも、ママの散歩スタイルは・・・・

めがね、マスク、帽子・・・花粉対策だって・・・

でも、頑張っていつもの1時間コース、散歩しているね。

 

 今日6日で、生後9ヶ月        (体重 8㎏)

     ずーと食欲がおちていたので、400グラム少なかった。

病院から、わたし宛にお手紙がきた。

パルボウイルスワクチンの案内。いろいろなワクチンや服薬が

はじまるんだね。嬉しくはないけれど、健康管理だもんね・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 13:41:17
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*'-'*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみ様 (チャオ)
2013-03-15 11:23:15
コメントありがとう。
またブログにあそびに来て下さいね
返信する

コメントを投稿