チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

リンガーハットは遠くに有りて思うもの^^;

2018-12-30 22:43:27 | ぽてぽて

12月30日、
新居の片付けも行き詰まったので、昼は3度目の正直で高円寺のボンジョリーナに食べに行く。

後で聞いたら、イノシシのミートソースもあったそうな。
年明けにまた食べにきまーす(*^^*)

帰りは中野のサンモール&ブロードウェイをぶらぶら

賑わっているねぇ〜
ついでに携帯の機種変もして帰宅。
年明けに再開できるように、切の良いところで整理終了。
後はネットを繋げてスマホの環境を整えて、
近所のホームセンターでトイレットペーパーと防犯グッズを購入し、
花屋さんで極小のお飾りを購入。

あとの事はまた来年〜

帰りが遅くなったので、今日もリンガーハット^^;
上海にいる時は、恋い焦がれたリンガーハットだが、いつでも食べられる状況だとそうでもない。
しかも週に2回も食べちゃうとね‥^^;

明日から実家。
上げ膳据え膳の生活です(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿