チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

半休的な休みの過ごし方

2014-06-02 21:27:43 | ぽてぽて
中国は旧暦、本日は端午節
お休みだけど、特にすることもなし。家で仕事してる人がいるし(-_-;)

と思っていたら、床屋に行くと立ち上がったので~
じゃぁじゃぁお昼食べに行きましょうと待ち合わせ。
って言っても近所のネパール料理屋さんでお昼ご飯です




尼蔵花園餐庁_Himalaya

昔、友人がオーダーしていた料理を思い出しながら注文してみたんだけど。。
思っていたものと違うものが運ばれて来た(^^;
でも、それもまた楽しい☆





思い描いていた通りの品が来たのは、
「チーズボール」「きのこカレー」「ナン」
頭の中で思っていたものと違っていたけど美味しかったのが、
「鶏肉とタマネギのチリソース」「スパイシーポテト」

ビールとコーラで美味しく頂く(^^♪
満腹~

今日は荷物運びが一緒にいるので、購入予定の日用品を下見にカルフールまで足を延ばす。
これからの必需品、扇風機、自転車、物干し棚、夏用椅子座布団...などなど

扇風機と椅子座布団、その他に日用品を購入してカルフールを後に。
帰りのバス(181路)の中から、DA MALCO(浦東新区羽山路350号 x桃林路)を発見!
今度はここに食べに来たいなぁ~ とか車窓を眺めながら帰宅


さっそく活躍、扇風機。 これが無くては夏を越せないからね(^_-)-☆

開梱するのは嫌だけど、暑くなり切る前に 早く船便こないかなぁ。。

--
●尼蔵花園餐庁_Himalaya 浦東新区東昌路498号東園一村(大門を100mくらい入ったところ)
 電話 021-5877-2262 ※Food Delivery Service SHERPA'S加盟店 www.sherpa.com.cn


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (ブリオ)
2014-06-03 00:20:47
私も行ったなぁヒマラヤ!
見つけにくいとこにあるよね。
すとちゃんのブログは帰国の民の心を
かなりの震度で揺さぶるよねー!!
返信する
Unknown (すとろべりー)
2014-06-03 11:19:28
ぶりちゃん、浦東に住んでいた方には懐かしい風景だよね(^^♪
私は生活のテリトリーが違っていたので、今正に冒険中~☆
自分がいた時のお店が今もそこにあってくれるのは嬉しいよね(^^)
もう少ししたら、浦電路や塘橋辺りも散歩してみようと思ってます☆
ぶりちゃんの指圧の心はまだ、あの辺にあるのかな?
返信する

コメントを投稿