チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

シナモンロール ^^) _旦~~

2015-06-12 00:06:41 | ぽてぽて

どうやら上海はまだ梅雨入りしていないらしい。

HSK補講の最後の授業で梅雨の話題になった。

先生がおっしゃるには、上海は来週から梅雨入りするそうな。期間は2週間。

今週中に厚手のものは洗濯すませないとな(;'∀')

 

授業に向かう前に、ちょっと早く家を出て、

今話題の愚園東路32号にあるシナモンロール屋さんに手土産を買いに行ってきた☆

愚園路って常徳路より東にも続いていたのね。。 知らんかった(-.-)

シナモンロール屋さんの並びは人の集まるサンドウィッチ屋さんとかが数軒並んでいる。

 

≪Cinna Swirl≫ 小さなお店。

いつも買うお客さんが並んでいると聞いていたが、時間的にかすぐ買える状態だった☆

ラッキー~

 

店内に入るとシナモンロールの香りが良い匂い

陽気な外人さんが、英語か中国語で接客してくれます(^^)

 

アップルとヘーゼルナッツの2種類を注文。

お持ち帰りはこんな感じ

 

お値段は1個だと21元。いっぱい買うほどお得になる値段設定。

その策に乗って、自宅用に2個買いたして6個購入。1個当たり約16元。

ポイントカードがあって、12個買うと1個プレゼントしてもらえます。

 

家用に買った分は帰って来たダンナが2個とも試食してたけど、ナッツの方が美味しいらしです。

※私は甘い物がちょっと苦手なので一口だけもらったけど、やはりナッツの方が好みかな~

 

差し上げた方も美味しいと喜んでくれたので、お土産にもGoodなアイテムね(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿