チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

バージョンアップしてみた(^^♪

2015-01-01 04:22:05 | ぽてぽて

今日も昼にランチがあるはずだったんだけど、ご一緒する方が風邪ひいてしまって延期。

助かったような、残念なような。。。

昨日あんなに豪勢に食べちゃったので、ちょっと胃がもたれ気味でね(^^;

 

そんなんでゆっくり家で過ごしていたのを午後になって急に思い立ち

曹家渡の花市場にお買い物に出かける

花市場は浦東にもあるんだけど、曹家渡の方が安いし種類が豊富だからついつい西に向かっちゃう(^^♪

心癒されながら、正月用にチューリップ、トルコキキョウ、百合、シダっぽい葉っぱを購入して帰る。

 

さっそく、花瓶に放り込んでみたけど、チューリップって形よく差すの難しい(;'∀')

 

そして、玄関のお飾りもバージョンアップしてみた

より正月感増したかな?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿