チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

流れ着く先はココ( 一一)

2016-03-21 17:52:01 | ぽてぽて

3月20日、日曜日。

バスタオルが凄い臭いを放っていて、慌てて洗濯機に突っ込む。が。。。

漂白剤が空っぽ( 一一)

引越し準備で使わないと思われる品々を既に箱詰めし始めていて、ストック品は箱の中。。。

代用品として、キッチンハイターをぶち込んで漬け込むこと半日。

洗いあがった真っ白なバスタオルにゴミのようなものが。。。

去年の記憶Come back・・・

ハイター系には過酸化ナトリウムが入っているので、洗濯機の汚れも落としてくれちゃった

まぁ、3か月に1回くらいのペースで洗濯槽洗浄してたから被害は去年程ではないが、

バスタオルに着いちゃったゴミを取るのが大変。。

洗濯ネットを使うべきだった。。 相変わらず学習しない自分です

 

--

ゴルフの練習場に行ったダンナの帰宅を待って、15時頃遅い昼食にでる。

何を食べたいか決めかねて、東昌路通過。

パスタもなぁ。。と栓抜きビル通過。

美味しい炒飯食べよう!とifcの≪利苑≫に行くも、休憩時間中で再開は17時半~。

う(-_-;) 困った。。。

流れで、正大広場のフードコートに行くもビビッと来ない。

これ以上流浪を続けたくない。

仕方なく、干鍋で手を打つ羽目に 他に、海老腸粉と韮餃子☆ 計100元

フードコートは、複数店の料理を持ち寄れるのがメリットだもんね(^^♪

 

 

それにしても、最近のフードコートは油ギトギトなメニューが減って、段々小じゃれた店が目立つようになった。

こんなcoming soonが出ていて、OPENが待たれるのぉ(^^♪

 

家に戻ってから、手羽元とタマゴを煮こんで日本酒片手にツブレる路線まっしぐら。

いつもの日曜日です(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿