チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

国立競技場

2014-03-23 09:10:31 | ぽてぽて


2020東京オリンピックに向けて、国立競技場が生まれ変わる。

前の東京オリンピックのメイン会場であり、その後さまざまな形で親しんできた現在の競技場はこれで見納めだなぁ。

そう、昨日はL'Arc~en~Cielのライブであった。
彼らのファンである友人が誘ってくれるのだが、彼らのサウンド、スタイル、ステージ構成は私も大好きだ。

いちばん感心するのはファンに対する心遣い。春先まだ早く、雨が降っても寒くても良いよう全員にポンチョが配られる。
プレゼント兼なグッズにしても、こんなことしてくれる大物アーティストはなかなかいないよなぁ~

全員参加で競技場全体を光の舞台に変えるライトを配布し、それは素晴らしい効果で、こんなキレイなスタジオの景色は観たことがない。

後から出されるDVD用であろうが、チケットがその分高くなっていようが^_^;
素晴らしい演出でした。

もちろん、Hydeの歌声も、Kenちゃんのギターも陶酔ものでした(*^^*)

次はいつ見れるかな~
また上海に来ないかなぁ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿