チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

楽しみなお目見え(^^♪

2015-06-05 20:26:36 | ぽてぽて

木曜日。

午後の補講が終わった後に、昨日なんとなく形を掴んだ修了式でやる劇の内容を

文字化するのに友人とAPITAへ。 実は昨日の様子を録音してもらってた(^^)

満記で糖分を補給しながら録音を文字におこす。

 

甘味処で あんみつ も見たんだけど、50元にビビって今日はこっちね

 

買い物をして友人と別れ、地下鉄で陸家嘴までもどる。

駅にディズニーストアーの広告

早くのぞきに行きたいんだけど、平日暇な時間が少なくてまだ行けず(^^;

 

家の米を食べきってしまったので、CitySuperに買いに向かう。

City入口のフードエリアで新規OPENの準備をしていた大阪飲食店が開店してた!

 

ドリンク欄の”韓国黒烏龍茶”が気になるが。。。 サントリーのとは別物が提供されんだろうか?

まぁ、今日は通り過ぎて米4kgを担いで家路につく。

 

途中、ここの状態もチェック。

 

 

上海タワーのエントランスエリア。かなり形になって来ていて、タクシー乗り場、バス停も綺麗に整備されている。

が、まだオープンに至っていない。

警備員にいつオープン予定か聞いてみるが、「7月。。。まだわからない」との回答だった。

7月末か8月ってとこか。。

 

周囲の歩道は綺麗に整備されて安全に歩行できるので、今はそれだけでも良しとしようか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿