チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

酔っ払いのすることヽ(^。^)ノ

2014-12-26 15:26:55 | ぽてぽて

不動屋さんから電話があって、壊れた棚をメーカーが見に来ると。。

修理する気らしい(-_-;)

10時頃くることになってたんだけど、案の定来ない。。

でも慣れっこなので他のことしながら待ってたら、不動屋さんから矢のような

業者はもう来たか?コールが(;'∀')

そのお蔭で、3日後に修理に来る時間について、業者は車が混んでたら

遅くなることもあると何度も念を押して帰って行ったよ(^^;

 

--

修理を待っている間に友人から我が家の近くの韓国料理屋に食べに行くので来ない?

とのお誘いがあった

で、メーカーの人が帰ったのでジョインヽ(^。^)ノ

上海湾にある明洞刀面火鍋☆

友達の友達はみな友達~の5人でバクバク

韓国焼酎も頂いちゃって ちょっといい気分。

食べた後はヤオハンに寄って解散。

 

一度荷物を置こうと家に向かう。

途中で売ってるこれ。

普段なら写真撮って終わりなんだけど、なんていってもいい気分。

酔っ払い、買っちゃいました。 5元。

因みに、カエルは4元、大きい蝶は6元。

 

--

明日のXmas準備で静安寺に買い物に再度出発。

お酒が入ったのと、気候が暖かかったのと、お腹がいっぱいだったので、

座ってゆっくり向かおうと 01路のバスに乗る。

で、ぐーすか寝ちゃって起きたところが江蘇路のちょい手前…

酔っ払いやっちゃいました

静安寺は通り過ぎちゃってるけど、ぎりぎりセーフ

なにがぎりぎりセーフかって、ここを過ぎると遥か曹楊路(北方)まで止まらないのだ(-_-;)

急いで降りて、途中でイチゴとか買いながら静安寺に向う。

  

静安寺の交差点 華山路35号にあるMASSIMO MEDA画廊。

お金あったら一枚欲しくなっちゃう感じ

 

静安寺に来たのは「久光」目当て。

いつも素敵ね~Xmasイルミネーション☆

久光のフレッシュマートで売ってる鶏肉は他のと違って質が良くて好き>^_^<

特別な時はここで買うんだ~

ついでにケリーセンター方面のイルミネーションを見に行く。

    

延安西路に出て、01路バスで家に向かう。

世紀大道のバス停で降りて、陸家嘴高層ビルの真下を通って帰宅。

壮観~

 

今日は買い物まで。

料理は明日しよ~と。 だって眠い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿