チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

モスキートはお断りヽ(^。^)ノ

2014-06-23 21:21:32 | ぽてぽて
蒸してきたから窓を開けていると、どこからともなく奴はやってくる。。
浦西に住んでいた時は28階だったが蚊は玄関から入ってくるくらいで、
窓を開けていてもそんなに被害はなかった。

ここ浦東のマンションも29階なんですが。。。
窓を開けると必ず奴はやってくる(-_-;)

しゃーない、自腹で網戸を付けようと管理会社を通して紹介された業者が
見積もりを取りにきたのが20日金曜日。
で、取付けは23日月曜日の朝10時に来ると言って帰っていった。

5月に依頼して以来、いまだ現れないカーテン屋のこともあって、期待しないで
待っていると、ちゃんと月曜の10時にやって来た。
お金がすぐ支払われる仕事は早いね~(^^;









四方の窓に網戸を取り付けて、風通しバッチリ!
これで夏を乗り切れるか?!

--

網戸の取り付けが終わって業者が帰った後、なにげな~くベランダを見ていたら


なんかいる。。



気が早くないですかぁ~?

梅雨はまだ明けないけど、夏はすぐそばにあるようで(-.-)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルッ!! (ブリオ)
2014-07-01 07:23:39
早い、早すぎる!!
この子、完全に早まってる!!
パートナー見つからないかもね。。。
返信する
Unknown (すとろべりー)
2014-07-01 10:32:30
寒くて体温が保てなかったのか、
あまりに動かないから翌日見たら
お亡くなりになってた(-.-)

まさか、7日前に羽化して我が家のベランダで
力尽きたんじゃないだろうな。。
返信する
Unknown (まっこ)
2014-07-01 13:47:31
そういや、家の前にこれになる前の姿のやつがゴロゴロしてた…
返信する
Re:Unknown (すとろべりー)
2014-07-02 01:24:16
まっこちゃん、
今日、蝉が鳴いているのを確認したよ!
いつもこんなに早く登場したっけ?
返信する

コメントを投稿