チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

朋友来了~(^^♪

2016-03-08 20:43:18 | ぽてぽて

3月4日。金曜日。

我が家の客間は彼女の部屋と言っても良いくらい常客になった友人が、今日やって来る

いつも忙しく動き回る彼女は全く手間いらず。

こちらの気が向いた時だけ軽い朝食を用意するだけの素泊まり。

週末ともなると朝が遅い我々が寝ている間に出かけていき、我々が酔いツブレて寝た後に戻って来る状態(^^;

我々も楽ちん☆

 

そんな彼女の今回の宿代は

きゃー(≧▽≦)

デカくて形良いヘタのとこまで真っ赤なイチゴ☆

そして、メッチャすぃーとなトマト☆

あーんど、柚子の里からのお取り寄せ調味料☆

 

いろいろかいくぐってやって来たいちご、美味しくてバクバク食べちゃいました(≧◇≦)

ありがと~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿