同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

イヴ♪

2006年10月08日 16時08分46秒 | 恋愛
今日はご存知の通り、私のバースデー・イヴです
って、自分で言うのも悲しいなぁ。笑
21歳最後の日はもちろん、彼と一緒



昨日行ったバーのオーナーさんに高松のヴィレバンの場所を聞いたので行ってみる。
うーん、誰ゾのブログにもあったけど、確かにヴィレバンにしては整理がされすぎてるねー。
でも、思ってたより広くてよかった
岐阜のヴィレバンとはどことなく違った雰囲気やったけど。

ヴィレバンはくだらないもの多くて好き
くだらない雑貨とか大好きやからね♪
買わなくても見てるだけで満足できるし!
彼はキーケース買ってた。
うちは当然、ウィンドウショッピング♪


さて、ヴィレバンの後はロフト★
ロフトも結構好きだったりするんだ
ただ、高松に来てビックリしたのはその狭さ
天満屋8Fの半分のスペースだけって、オイオイ…
岐阜でさえ3F建てなのに…。
ま、なんだかんだ言いながらロフトにはたまに行くんだけど。
今日は愛用の蛍光ペンのインクが切れたから新しいのを買いに行っただけ。

ロフトを出た後は1Fのスタバへ♪
相変わらず混んでるよね。
本当なら6FのPapas Cafeに行きたいんだけど、友達がバイトしてるから避ける。笑
そっちの方がコーヒー美味しいのにね。
まぁ、スタバのコーヒーはコーヒーって感じじゃないけど。
聞いた話によると、あまりいい豆使ってないっていうし。
でも、あの雰囲気は大好き
気取ってなくていいよね


さて、天満屋を出た後はもんじゃ屋さんへ。
一度しか来たことないけど、結構気に入ったからね。

うん、やっぱ美味いね、ここのもんじゃ
もんじゃはいいよ、美味しくてヘルシーやから
最近また食が偏ってたからちょうどよかった
彼にもこんな食事を多く摂ってもらわないと!笑
でもね、食べ放だったんだけど、調子に乗った彼は一人で…、
















アイスを4個も食った!


食いすぎやしー。
ヘルシーなもん食ってる意味ないしー
そりゃ一個あたりの量は少ないかもしれんけど、だからって4個はないわー。

そんなこんなで楽しい食事ではあったんだけどね、















近くにいた女子大生5人が超うるさかったの!

マジありえねー
体育会系の5人やったけど、完全に出来上がってて…。
そいつらの隣にいたファミリーが不憫に思えたわ…
ほんと、自分達の会話が聞こえなかったし…。
もうちょっと周りのこと考えて欲しいよね。
しかも同じ大学の同じ学年以上であることは確実。
同じ大学の者として恥ずかしいわぁー。

さて、そんな食事も2時間でお終い。
とりあえず私の家へ。
でね、家に着いた途端…、













腹痛が…。

いや、しんどかったー
彼には申し訳ないけど、しばらく寝かせてもらった。。。
彼には『みんテニ』しててもらって。笑

そんなイヴを過ごしてました…。
この続きはまた次の記事で。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっ)
2006-10-10 23:12:17
足跡残しに土足でやってきました(笑)



いやぁ・・・いろんな衝撃を受けまして、とりあえず水を飲みました。



ヴィレバンは整っていないからヴィレバンなのにね(^^;)

僕、あそこ好きなんだ♪♪

返信する
さんくす★ (yuka)
2006-10-11 00:20:21
≪みっさん≫

↑なんか、「みっさん」って変だなぁ。笑

「みっ君」にしよう



ふふふ、驚愕の事実だったかな??

こんな間接カムしたの初めてだわ

水、1リットルくらい飲んだんじゃない?笑



ねー、ヴィレバンはごちゃごちゃがいいよね。

今度みんなで散らかしに行くか?笑
返信する

コメントを投稿