同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

職場からの疑惑

2010年04月18日 08時15分26秒 | かいと
夫です。

6月末で、愛媛での生活を終える予定になっています。
つまり、6月末で今の仕事も終了です。

僕の、パートナーのことについて詳細をだまっている状態で、
職場の上司、同僚が聞きたがります。
というのも、親心なのですが、
「わざわざ愛媛から福岡へ行くというのに、結婚はもう少し先にする」
という曖昧なスタンスが心配のようです。
本当は相手が女性だから、結婚できないだけなんだけど。

最近も「結婚はしなくてもいいから、まず籍だけでも入れておいた方がいいんじゃないの?」
と言われました。
「相手の両親には会ったの?」
「福岡に行く前に、お祝いしようよ!!」
などなど、親心を持って言ってくれています。

ありがとう・・・
でも、心配いらないから。
というか、あまり聞かないでよ・・・

オープンにしてもいいと思っているけど、ここまでクローズにしたから、今の職場はクローズでいこうと思います。


新しい職場ではオープンで行こうと思いますが、
どうなるんでしょうか?
それはその時考えます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿