同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

バレンタインデー

2010年02月11日 14時51分46秒 | ビアン仲間
夫です。

昨日の訪問者数124人でした。
どうもありがとうございます。
本当にうれしいです。
これからもチョコチョコ更新していこうと思います!!

今週末はバレンタインデーです。
僕はすでにマイワイフからチョコレートをいただいています。
先週土曜日にいただきました。
なんと、3つもいただきました。
1、高そうなチョコレート 2、クランチチョコレート 3、和風バレンタイン

この3の和風バレンタインというのが、面白くて。
中をあけると、チョコレートではなくて、エビセンでした。
そして、その一枚に「いつもありがとうございます」と印字されているというすぐれもののです。(写真参照)
1の高そうなチョコレートは妻曰く
「まずそうだから買った」という、理由で買ったようです。
ときどき、このように妻にはいじめられています。
どっちかというと、僕のほうが弱い立場です。
この絶妙なパワーバランスで我々は成り立っております。


イベントが終わった翌日、日曜日。
一緒にショッピングモール エ●フルマサキにいってきました。
で、ゆかちゃんが買い物している間に、チョコレートを物色。
僕も負けずと3種類買いました。
1、生チョコ 2、アンパンマンチョコレート 3、高級チョコレート
以上を買いました。
妻にチョコレートをあげると、一番安かったアンパンマンチョコレートを喜んでいました。
安くても高くても、かわいいのがいいんでしょうか・・・。

チョコレートって、普段食べないんですが、こういうイベントでもらうと、ありがたく食べてしまいます。

3月はホワイトデーがあるんで、妻にはお返しを買う予定です。
やっぱりホワイトデーも3つ買うことになるのだろうか・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあぁ~! (るい子)
2010-02-13 02:02:55
先日の講演会、おつかれさまでした。尾辻さん、ステキでしたね〓yukaさんにもお会いできて嬉しかったです。また松山にいらしてくださいね

あの講演会をきっかけに、私も何かできないかな~と思い、いろいろ画策しておりますよ(笑)。

それにしても…なんてうらやましいバレンタインなんでしょう〓「いいな~!」と連呼しながら読ませていただきました。ちきしょー!お幸せに〓
返信する
Unknown (かいと)
2010-02-13 12:45:26
(るい子さん)
コメントありがとうございます。
講演会お疲れ様でした。
yukaちゃんを紹介できてよかったです。
yukaちゃんは、なかなか松山にくることがないので、いい機会となりましたね。


バレンタインは、甘い感じはもうないですよ。
本当に、チョコレート交換して終わりですからねえ・・・

これからも夫婦ともどもよろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ! (yuka)
2010-02-13 21:08:29
★るい子さん★
こちらこそ、お会いできて本当に良かったです!
当日もっとお話しすればよかった…ってちょっと後悔してます。。。
でも!
きっとまたかいと君と一緒に松山に出没することもあると思うので、またゆっくりお話しましょう
返信する

コメントを投稿