同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

ときめいた瞬間

2009年10月14日 21時05分31秒 | 恋愛
夫です。

妻とはもう家族のような感覚です。
好きというか、愛しているというか、大事な人です。

でも、最近妻にときめく瞬間があった。

今回、空港での別れ際、
いつもさみしがる妻ですが、

ゆ「もう、空港でサヨナラするのも、あと数回だね!」
と、笑顔で言ってくれました。

その笑顔がかわいらしく、愛しく思えました。

そうか、あと数回だけならば、さみしくないな。
今回、初めてさみしくない、サヨナラをしました。

あと、5ヶ月半。
単身ライフを楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心からおめでとうございます^^/ (B)
2009-10-18 09:21:28
職場へのカミングアウト、無事、そしていい方向で終わったことにとっても喜んでいます。良かったですね!
前は僭越ながらいろんな意見をかかせてもらいましたが、でも、この結果に私も希望がもてました。
実は、私も以前同じようなことですごく悩んだことがあって。。。こういうことは一人じゃ決めれんことだもんね。信頼おける愛する奥さんがいて、二人で決めて二人で補ってやっていけれるお二人だからこそ、パーフェクトな結果が生まれたんだと思ってます。ほんとにおめでとう!!お二人の絆の深さがとってもうらやましいです。
同じ方向をむいて歩んでいける永遠のパートナーをえられた二人はすっごい幸せやなぁって、思います。
陰ながらこれからも応援させてくださいね。
ありがとうございます! (yuka)
2009-10-18 20:20:05
☆Bさん☆
コメントありがとうございます♪
ずっとblogから遠ざかっていてごめんなさい。。。

それにしても、今回のことで自分たち以上に周りのビアンの人、そうじゃない人が喜んでいることにちょっとびっくりしてます。
私たちのとった行動で勇気を持てた方が1人でもいるなら、結果以上に意味のある行動だったと思います。
いやー、本当に良かった!

本当に、応援と温かいコメント、どうもありがとうございます!
私もできる限り更新できるように頑張りますね!
Unknown (かいと)
2009-10-20 22:26:04
(Bさん)
コメントありがとうございます。
僕たちも、今回のカミングアウトで自信が持てるようになりました。
少しずつですが、僕たちにとって住みやすい世の中になってきている気がします。
これからも二人で協力し、頑張っていきたいと思います。
これからもご指導よろしくお願いいたします。

コメントを投稿