同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

ぶーーぶーーしゃ。 その2

2008年08月19日 18時20分38秒 | 語り
愛媛に住んでるほうです。
九州に住んでるほうではありません。


さて、先週にあたらしい車がやってきました。
新車のにおいがまだします。

で、乗ってより惚れました。
概観も、シックな色で、高級感があります。
中はもっと、よいです。
中のインテリアがとても素敵なんです。
微妙に間接照明があって、おしゃれを演出しています。
シートの色は、赤色です。
鮮やかな赤ではなく、土色みたいな感じで、またそれも他の車にはない、セールスポイントです。


しかし、新車を買ったということで、心配が増えました。
盗難されないか?当てたらどうしよう?
当てたらゆるさん!!など。
駐車場にとめるだけで、心配になってしまいます。
そのため、他の車が当てないように、他の車が出やすいように、駐車するように考えるようになりました。
家に帰ると、かわいい愛車が駐車場に止まっており、それを見るとうれしくなります
少し、子を思う親の気持ちが分かる気がします。


まだ奥さんを車にのせていないので、早く乗せたいです。
妻よ、僕と車に会いに早くこっちへ来てください!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2008-08-19 21:06:16
新しい車来たんですね乗り心地が良さそうで羨ましい限りです当てられるのは嫌ですよね~私は以前にバイクに事故られた時に相手が逃げそうだったので追っかけて捕まえました(笑)こないだ底の部分をぶつけて破損したのでディーラーに行ったらまだお盆休みで修理ができてません見るからに外れそうで早く修理に出したいです…かいとさんも気を付けてきださいね
返信する
Unknown (かいと@夫)
2008-08-20 20:02:44
(くうさん)
えーー。当て逃げされそうになったんですね。
捕まえて当然!!
むしろ逃げた分だけ、高く弁償代をはらっていただきたいものですね。
車は、わが子のようなものだから、早く修理が終わるといいですね。
お互い安全運転に努めましょう。
返信する
Unknown (くぅ)
2008-08-21 00:32:05
当てられるだけなら少しは我慢出来るんですけど逃げそうなのはプチっといっちゃいました(笑)ああいう時は気付かないうちに素がでますよ
お互い愛車は大事にしましょうね
返信する
Unknown (かいと@夫)
2008-08-26 20:11:50
(くうさん)
いやいや、怒って当然ですよ!!
僕も、逃げられたら、絶対キレます。(笑)
返信する

コメントを投稿