同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

あと・・・2ヶ月半・・・

2010年04月17日 13時59分41秒 | 恋愛
夫です。

あと・・2ヶ月半だ。
もうすこしで、1人暮らし、愛媛暮らしも終了する・・・。
もうそろそろ、新居を決める時期になってきているなあ。
楽しみだ。
あと、もうすこし!!
このさみしさ、苦しさも、もう少しで終わるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (sun)
2010-04-17 19:42:24
コメントは久々かもしれません。
sunです。

お互い、待ち遠しいでしょうね!
無事二人暮らしできますよう、祈ってます^^

ちなみに私はいま、長崎から帰り中です。
このブログでも度々出てきた交流会
「Take it! 虹」
に、参加してきまして♪
返信する
Unknown (かいと)
2010-04-18 08:47:03
<sunちゃん

待ち遠しいですよ。
本当に!早く来ないかなあ。
また交流会であえることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿