同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

よっすぃ~

2010年04月20日 22時57分27秒 | 恋愛
くどいですか?笑

yukaです。

前の日記に書き足りないと思ったことを徒然なるままに書いていきます。




ショーに行くまでのよっすぃ~の印象は、



男前でスポーティでアイドルらしくない。



だった。

でも、今回初めて生よっすぃ~を見て、彼女は超正統派アイドルなんじゃないかって思ったんだ。

今回のショーでね、開演から間もなくしてよっすぃ~と目が合ったような気がしたんよね。

ま、その時はお、ラッキーくらいにしか思ってなかったの。

でもね、なんかちょこちょこっと視線が合うような気がして。

よーくよっすぃ~のこと見てると、客席中に隈なく視線を送ってるんだよね

きっと誰一人漏らすことなく、視線を合わせるようにしていたんだと思う。

前情報で、彼女がファンを大切にする責任感の強い人だってのは知ってたけど、そこが根強いファンを抱える理由なんだと思う。

改めてよっすぃ~が好きだなって思うもん。


そうそう、前回書き損ねた内容書こっと。←自由でごめんなさい。



ショー終盤でのトーク。


よっすぃ~が首から提げてた鍵型のネックレスを手にとって、


よ「これは私がデザインしたアクセサリーなんですけど、
  付けてくれている方もいらっしゃるみたいで
  ありがとうございます
  これはひとみちゃんのハートを開く鍵ですから。
  深い意味での鍵なんですよ?
  だから、決して失くさないでくださいね!」




まぁ、意味合いとかは関係なく、デザインが好きで買いました。
ロックな感じでかっこよかったから♪
ちなみに、前回の日記で私の顔を隠すために上から置いてたものがそのアクセサリーです。
私、鍵のデザイン好きなんだよね
「ひとみ」の「H」をモチーフにしたデザイン★

さて、トークの続き。


よ「もし、失くしちゃったら、また買えば……。
  まだまだいくらでもありますから」




さっきの深みはどこへ?

会場中が笑顔だったなぁ。
きっとみんな、こんなよっすぃ~が好きなんだと思う。

そうだ、前回の日記に書いた、私が「怖い」って思った人。

めっちゃよっすぃ~に声援送ってました。

ショーの終わりにはジャケットスーツの下に記念Tシャツ着てたし

みんないい人で、よっすぃ~が大好きなんだなって思った

人間見かけじゃないね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿