同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

サプライズ9

2014年03月17日 21時06分35秒 | 恋愛
かいとです。
いつも閲覧ありがとうございます。




夕食を終えてから、部屋に帰ってから一息ついていると。
ピンポーーーン

か「???あ、そうか!誕生日ケーキの残りが来たんだな」


ホテルの方が持参したもの・・・。
それは、誕生日ケーキだけでなく、、、。


なんと、スパークリングワインが付いてきました!
すごーーい!
ホテルでこんな演出とは!!ドラマでしか見たことない演出だわ!
ゆかちゃんが、こっそり用意してくれていたようです。
すごい!!素晴らしいサプライズ演出でした!!
うれしくなり、普段まったく飲まない私も、今日はすこしワインを頂きました!!
ワイン片手に昔話や未来の話をし、その日はゆっくりと寝ました。


翌朝。
前日にあまり行けなかった、クラブラウンジで朝食をいただきました。



朝食だというのに、こんなに豪華・・!!
やっぱり昨日の夕飯はクラブラウンジで頂いたらよかったなあ、という少しの後悔を抱きつつ、福岡に帰りました。


奥さん演出のサプライズは、みごと大成功し、たくさん私を本当に驚かせてくれました!!
私の誕生日をお祝いしようと、いろいろと計画してくれてありがとう!!
ゆかちゃんの誕生日には、負けないくらいの思い出をプレゼントしたいと思います。

読者のみなさんも、「サプライズ」シリーズを読んでいただきありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿