同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

その鼻水、花粉症につき。

2009年03月03日 21時54分31秒 | 語り
夫です。
昨日の訪問者数は115 でした。
ランキングは 1192391ブログ中 8266 位 です。
よし!!その調子だー!


この時期になると、毎年、花粉症に悩まされる。
眼はかゆくなるし、くしゃみが止まらない。

約3年位前から症状が出るようになった。
最初に1.2年は、ただの鼻炎だと思っていたが(花粉症だと認めたくない)、
さすがに3年目になると、花粉症と診断せざるおえない。

最近は、目薬や、点鼻薬で治療を行っている。
当たり前のことだが、お薬はよく効く。
あれだけ垂れていたサラサラ鼻水も止まり、目のかゆみも無くなってしまう。
今更だが、早めに花粉症だと認めて、早々と治療しておけばよかったと思う。

みなさんも、鼻炎だと言わずに
早く花粉症だと認めるのが一番。
最近のお薬はよく効くから、症状が早く治まって楽になるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿