同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

福岡 デビューです

2010年07月26日 10時21分42秒 | 恋愛
夫です。

この最近熱いですね。
本当に、外を歩いていると身体が溶けてしまいそうです。
日中は家にいるときでさえ、あやうく脱水になりかけてしまいます。
みなさんも、ご注意ください。
なんか、もーー。
夏真っ盛りって感じです。
数年前に、冷夏と言われてて「あれ、夏っぽくないなあ・・・。」
って思っていましたが、今年は猛暑。
あーー。子どものころの夏休みを思い出させるくらいの夏っぽさです。


昨日は、福岡に来てLGBT関連の会の初参加でした。
愛媛ではレインボーティーサロンに参加させていただいて、講演会、映画祭などスタッフとして働かせていただきました。
福岡にてきてもいろいろと活動に参加していきたいと思っていたのです。

今回は妻はお仕事なので、私一人で参加させていただきました。
スタッフの皆さんを始め、参加している方々皆さん、良い方でした。
私よりも若い方が多かったのですが、みなさんしっかりされていました。
あー。私なんて、10代後半~20代前半のときには、LGBTの活動をすることすら考えてなかったです。
なんというんですが、「出会い求めてます」という感じでした。

テーマを決めて、みんなで話をするんですけどね。
いつも、発言するときって、緊張するもんなんですよ。
でも、一回話し始めると、話したがりなんで、永遠話してしまうのです。
基本、熱いヒトなんで、話し始めると結構大変です。
最近思うのですが、
「いろいろな人の前で、話をするということは、いい訓練になっているかな」と。
ただ、私の話は、本当に長くなるので、もう少し要領よく簡潔に話すことを心がけたいと思います。
これも訓練かな
(妻からは「あなたの話は長くて、オチがない。」と言われています。)

またこれからも参加させていただこうと思います。
今度は奥さんと一緒に行けたらいいなあ。

福岡の皆さん 一緒に参加しませんか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (♀さくら)
2010-07-28 14:57:30
一気読みさせてもらいました^^
幸せそうでなりよりです!

LGBTの会、行かれたんですね。
私は5月に一度行ったきりです><
来月の会は参加しようと考えています!
日程が合えばこれからも彼女と一緒に行く予定なので・・・いつかお会いする機会もあるかもしれませんね♪

いつかお話が出来る日を楽しみにしています。
結婚式のお話、ぜひ聞かせてください♪
返信する
Unknown (かいと)
2010-07-29 12:16:00
さくらさん

こんにちは。
来月参加予定なんですね!
私たちは来月は、仕事の予定がまだたっていないので未定なのですが、
またぜひお会いしたいですね!
その時はたくさんお話しましょう。
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿