同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

手前は豆腐小僧です。

2011年05月10日 20時33分31秒 | 音楽・スポーツ
夫です。
最近、暑いですね。
雨も降って、蒸し風呂のようです。

このゴールデンウイークは、妻と一緒に久しぶりに映画をみました。
「豆腐小僧」を、みました。

豆腐小僧は有名人が声優をしているのですが、
主人公 豆腐小僧は、ふかだきょうこ さんがたんとうしています。
意外に、声優が上手で、驚きました。

ストーリーは、子どもにもよくわかる単純なものですが、
意外に、泣ける場所もあります。
奥さんは、映画を見て泣いていました。

奥さんは、映画でなくことが時にありますが、
私はあまりありません。

逆に私はテレビのドキュメンタリーを見て泣くことがありますが、
妻はテレビでは泣きません。

泣き所が違うんでしょうね。


話がそれましたが、
豆腐小僧、気になる方がいれば、みてください。
豆腐小僧のかわいさに癒されますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿