同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

その後

2007年03月12日 22時59分57秒 | 恋愛
彼女と付き合い始めてからというもの、世界が違って見えます。
それは彼女も同じようで…。
すべてが愛おしい。
自然と心が安らいで、人により優しくできる。

付き合い始めたその日、私は西の方にある彼女の家に泊まりました。
嬉しすぎて、その日は離れたくなかったから…
ちょうど、翌日私は何も予定がなかったからね。
彼女はお仕事ですが。
引越ししたての彼女の部屋。
やっぱ……広い
学生と社会人の違いを感じてしまった。笑
でもね、彼女の欲のなさがよく分かる部屋だった。
本当にね、彼女の物欲のなさには頭が下がるよ
部屋見てて思ったけど、女の子の部屋だね。
自分では「僕は男だから」とか言うけど。
やっぱ「女の一面」も持ってると思った。

ま、なんだかんだで男やけど。笑

うん、男だ。笑

彼女の部屋をゆっくり見たかったけどね、
明日のお仕事の邪魔はできないので、就寝
でも、私はドキドキして眠れなかったけど
彼女の腕ん中は落ち着く
でも、まだドキドキする


さて、日は変わって12日。
彼女を仕事に送り出して、
うちは風呂入ったり、仮眠取ったりしてた。笑
眠気には勝てないね。
午後はお勉強です。
地方公務員試験に向けて。
昨日ね、彼女がメモに

「yukaちゃん、
 お勉強、頑張って下さい。かいと」

って書いてくれたから
単純やろ?笑
ま、民間企業の1次面接でのあるやり取りが
引っかかってたのもあるんやけどね。
うちは公務員の方が性に合ってるのかな?

そんなこんなで勉強頑張りました
彼女は私の扱いがよく分かってるようで。笑


さて夜、彼女の帰宅。
ドアをガチャガチャやって呼ばれました。笑
普通にインターホン押せばいいのに。
でも、出迎えられた彼女の顔は満面の笑みだったなぁ

帰ってきたのは嬉しいけど、
それは同時に私を高松に送り帰すことでもあったから…。
ちょっと寂しかった。
少し彼女は「こたつむり」をして、出ることに。
ライトアップされてる銭形を一緒に見てきた
ちょっと見にくかったけど、他に誰もいなくてよかったなぁ。
また今度、昼に連れてきてくれる約束もしてくれたし♪

高松への車中。
なんかね、会話は少ないのに、お互い満面の笑みでした
そして、彼女の口から嬉しい一言が。


「僕、今なら空飛べるよ…」

ロマンチストだなぁ
愛されるって素敵だね。
仕事場でも今日は上機嫌で、みんなに突っ込まれてたらしいし。
分かりやすいなぁ
なんかね、仕事場でスキップしてたらしいよ
可愛ぇなぁ

でもね、この車内での会話で、彼女の今までの苦悩を聞いたんだ。
昨日の記事で彼女が書いた内容なんだけどね。
「自分は一人で生きていくものと思っていた」って……。
ちょっと、悲しかった…。
でも、大丈夫。
私はずっと、あなたと一緒だから
そう思ったから、そのまま言葉にしました。


「ずっと一緒にいようね」


その後の彼女の安堵の表情がすごく嬉しかった
将来、住む場所はバラバラになるかもしれない。
でも、私はずっと彼女と一緒。
気持ちが通じていれば、それ以上のものは必要ないさ。


さて、そうこうしてると、家に到着
はぁ……。
お別れかぁ…。
そう思ってたら、彼女は徐に下車の準備を。

上がってってくれるってさ
明日もお仕事なのに。
嬉しいなぁ
部屋に入ると、彼女は休眠モードに突入。
その間、うちはblogの作成。
それが昨日の記事。
私の文章が仕上がった時点で彼女に見せる。










泣いちゃった…。


もう、驚くほど感涙を流してくれました。
しばらく治まらなかったもん…。
でも、その後の一言。




「僕いいこと言うなぁ」


おいおい。笑
まぁ、ご愛嬌なんだけど。
blog、ちゃんと褒めてくれたし♪
んで、せっかくやから、記事を書いてみるか聞いたら、
書きたいって言ってくれたから、昨日の記事が完成したんだ。
お陰で素敵な記事になったよ

んで、今日は結局、家に泊まっていってくれました。
まぁ、感情が高ぶってる時には運転させないから、うち。
「泊まる」って言われなくても、泊めるつもりだったさ。
彼女は朝にめっぽう強いからね。
早朝に帰宅することにしたんだ。

とても幸せな2日間だったなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おめでとうサン☆ (あけみ)
2007-03-14 01:20:50
遅くなったケド、おめでとう~(^▽^)

なんか二人は付き合っちゃうカモ?!って思ってた~。

直感??



これから二人で2人の幸せを作って行ってね☆



そして近いうちにのろけ話を聞かせてね(*^_^*)
返信する
直感?! (yuka)
2007-03-14 03:55:11
≪あけみさん≫
すごい直感ですね?!
でも、彼女と付き合い始めたことには、
何か運命的なものを感じてるんです。
2人で幸せになりたいですね

惚気かぁ
このblog以上に語る要素があるのかどうか…
返信する
遅ればせながら・・・ (saya)
2007-03-14 23:35:38
おめでとう!!
よかったね~
うまくいってるみたいね★
今度ノロケ話きかせてね~
そしてずっと借りてた漫画返すよ
ごめんね!借りっぱなし・・・
返信する
ふふv (あやめ)
2007-03-15 01:41:09
やっほ♪

やほやほ♪(笑)

二人が楽しそうにしてるみたいでウチも嬉しいですv

電話では言ったけど、こっちではまだだったから…二人ともおめでとう♪

心からお祝いをv



また、機会があったら一緒に遊んでね♪



ではでは♪これからの二人に、もっともっと幸せが来ますように♪
返信する
いやぁ (yuka)
2007-03-15 03:22:39
≪sayaさん≫
祝福ありがとう
毎日、幸福に満ち足りてますよ
惚気はねぇ、このblogでも十分でしょう。笑

うん、漫画、続き渡すね。
あれはすごい漫画やからね。
続きも気になるでしょう。笑

≪あやめさん≫
お祝いありがとう
いやぁ、大切なお兄ちゃんを取っちゃってごめんね
いつか3人で遊びに行きたいね

私達はすでに幸せボケしたバカップルさ
返信する

コメントを投稿