同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

記念写真

2010年03月28日 15時38分13秒 | 恋愛
夫です。

結婚してから、毎年、写真家さんに記念写真を撮っていただいています。
昨年も写真を取っていただきアルバムにしていただきました。
その写真を加工していただいて、ハガキにもしていただきました。

そして、また記念写真を撮っていただく時期になってきました。
服装、場所などなど、考えないといけないのですが、
今はいい案が浮かばず少し困っています。
どうしたらいいかなあ?

あったかい気持ちになれる写真ができればいいんだけど。
んーー。なにかいい案があれば、おしえてください。


毎年記念写真を取るようにしているんですが、みなさんも是非いかがですか?
自分たちで取るのもいいですが、やっぱりプロのカメラマンさんにお願いすると、びっくりするほどの素敵な写真になっているんで、おすすめです。
1年に1回だからし、思い出を残してみていはいかがですか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿