同性愛者な私の日常を綴るブログです。閲覧は自由ですが、誹謗中傷等、マナー違反な行為だけは断固お断り致します。

浮気は一生しない。 でも合コンは行きたい!

2010年04月04日 14時00分11秒 | 恋愛
夫です。

奥さんとは変わらず仲良しです。
多分、一生この奥さんと暮らしていくんだと思います。
そして、多分一生、浮気することないと思います。

新しい恋愛を始めること自体が、もう僕には面倒です。
恋愛の駆け引きの仕方なんてもう、忘れたし、
かっこよく自分を見せる演出の仕方も忘れた。

もう、31歳でクタクタ感満載です。
というより、なんか、10代後半~20代前半の女の子と話すのが、疲れるときがある。
ノリについていけない時がある。

単純に年をとったということか。

あ!妻も25歳という若さなのになあ、なんで奥さんは大丈夫なのかな。
(妻の年齢を忘れることが多い)


そうとは別に、
一回合コンに行きたいのです。(上とは矛盾しているけど)
もちろんビアン限定の。
でももう結婚もしているのに、合コンなんて参加すると、他の参加者の人に総スカンをうけそうなので、いけないのです。
(妻の合コン参加への許可あります。)
本当に合コンじゃなくていいので、疑似合コンしてみたい。
なんとなく雰囲気を味わうくらいでいいので。

と、叶わない夢を語るのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿